2013年、気が付くとあっという間の1年でした。


振り返ると色々な事がありましたが、強烈な思い出として、10月の政府閉鎖に伴うグランドキャニオン等の国立公園の閉鎖、があります。

せっかくの旅行がパーになってしまった方も多かったでしょうし、逆に、グランドキャニオンに変わる、思わぬ観光ができた方もいたかもしれません。


様々な思いをもってラスベガスに来られる皆様の為に、少しでも楽しく、有意義な滞在のお手伝いをすべく、ラスベガス支店が存在します。


2014年も、皆様の旅のサポートに、全力を尽くしてまいります!


1年間、ありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください。


ラスベガス支店一同



©Noriko

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みどあや -2013年12月30日 (月) 01時36分

      ■無題
      毎回ラスベガスの旅ではHISさんにお世話になっております。今夏もHISさんにお世話になりました。次回の旅もお世話になろうと思います。日本にいる間はこちらのブログを拝見させていただいているので、これからもよろしくお願いします。ラスベガス支店の皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい。

    • 投稿: 英司 -2013年12月30日 (月) 13時12分

      ■無題
      今年の9月にお世話になりました!グランドキャニオンの絶景に息を飲み、スケールの大きさに圧倒されまくりでした。R66のノスタルジーや何処までも続く長い道…5~600km走るのに信号が3つだけとはいやはやアメリカでした!ベガスの華やかさに翻弄され住む世界がこれ程違うのかと痛感もしました。添乗員の方にも大変お世話になり楽しい旅行になりました!また来年行けたらいいなぁ^_−☆

    • 投稿: メグ -2014年1月 7日 (火) 05時16分

      ■お忙しいのかな?
      いつもたのしくブログ拝見させてもらってます。ラスベガス大好きの僕(休みが取れれば行ってる)にとってはブログみて旅行気分になったり次回の情報になったりプチハッピーを頂いております。少し更新がご無沙汰ですがこれからも続けて下さいね。お願いします。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...