飛行機 2014.03.02

年末に日本に里帰りしてきました。

サンフランシスコー羽田線(往路JAL01便、復路JAL02便)

新機材のボーイング787型機ということで、
通常の機材よりも座席数が少なく、
エコノミークラスでも座席周りがとってもゆったり、
薄いグレーの配色ですっきりとした落ち着いた雰囲気で
とても乗り心地がよかったです。



さらにフライトアテンダントさんの制服が新しくなっていました。
と言っても、2013年の6月からお目見えしているそうです。

KEITA MARUYAMA氏のデザインでとってもおしゃれ。


サンフランシスコー東京―北京便ということもあって、
お客様の半数以上は中国人客です。

中国人にもJALは人気があるのかと思うと、ちょっぴり嬉しいですね。


お楽しみの機内食です。

まず往路の1食目は照り焼きチキン。

シーザーズサラダ、シーフードのマリネ、うどん、フルーツ

付け合せのシーフードの美味しかった。

プレイトセットが赤でとってもかわいかったです。



デザートにハーゲンダーツのアイスクリームを頂きました。


到着前のお食事は吉野家の牛丼、キムチと杏仁豆腐付。
吉野家の牛丼。
機内で食べるとより美味しく感じます。
キムチと杏仁豆腐もとっても美味しかった。


ちなみに、ごはんと牛肉は別々の容器に入っていて、
食べる直前に牛肉をごはんの上にのせます。

中華料理をテイクアウトする際の

TO-GO BOXに入っているんです。


さて、お次は復路の機内食。

到着前にいただいたのが、
SOUP STOCK TOKYOのトマトクリームのスープ。

すごく美味しかった~!!!



SOUP STOCK TOKYOのスープって
食べたことがなかったのですが、
次回、日本に帰ったときはは是非食べに行きたいと思いました。
クリーミーでとってもやさしい味のスープ。
おかわりしたいぐらいでした。



もうちょっと飛行機に乗っていたい程、とっても快適なフライトでした。



JALさん、ありがとうございました。

新尽くめでとってもラッキーでした。


BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...