グルメ 2014.03.05

先日、アメリカで上位を争う人気ハンバーガーショップ、
IN N OUT BURGERへ行ってきました!


アメリカにはいくつものファストフードの
チェーン店が
あるのですが、

このイン アンド アウト バーガー
(地元の人はイネナウトといいます)は、
牛肉100%のお肉と、新鮮な野菜を使っていることで有名です。


冷凍食品を一切使っておらず、
注文が入ってから作ってくれるので、
いつでも新鮮で美味しいハンバーガーと
フライドポテトが食べられるんですよ~!!

メニューはいたってシンプルです!
そして、安い!

*ダブルダブルバーガー$3.30
 (通常のチーズバーガーにパティとチーズがもう一枚付いてきます) 
*チーズバーガー $2.30
*ハンバーガー $2.00
*フレンチフライ(フライドポテト) $1.50


先ほどメニューはとてもシンプルと言いましたが、
実はこのほかにも、
隠れメニューとしていろんなメニューがあります。
詳細はこちらをどうぞ。
(英語で書かれてありますが、写真付きでわかりやすいですよー)
http://innoutsecretmenu.net/



今回は私が頼んだのは、こちら。
チーズバーガー2つとアニマルスタイルフライドポテト。


ハンバーガーに入ってくるオニオンは、
注文時に店員さんがオニオンを入れるかどうか聞いてくれます。
ちなみに入れても入れなくても同じ値段です。

アニマルスタイルというポテトは、
通常のポテトフライにグリルしたオニオンと、チーズ、
そしてオレンジ色のサウザンソースが上にかかってきます。


カロリーは高そうですが、とても美味しいです!!
ちなみにお値段は、$3.50です。

普通のフライドポテトに飽きたという方がいらっしゃいましたら、
是非お試しを!!


このインアンドアウトバーガー、
ラスベガス大通り沿いには残念ながらありませんが、
ストリップから近いところでは
車で10分~15分以内の2箇所にあります。
住所はこちら。

*4888 Dean Martin Dr, Las Vegas, NV 89103
または
*4705 S Maryland Pkwy, Las Vegas, NV 89119

営業時間は、この2店舗いずれも、
日曜日から木曜日まで10:30AM~1:00AM
金曜日、土曜日は10:30AM~1:30AM
です。

機会があれば、是非行ってみてくださいね!!


尚、HISでも大人気販売中の、
バレーオブファイヤーのオプショナルツアーでは

このIn&Outのランチが含まれています。

ローカル色たっぷりの、人気ツアーです!

【詳細・お申込みはコチラから】




BY:AN


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...