観光 2014.03.24

OPEN間近の観覧車、「ハイローラー」。
高さは世界一でなんと167メートル!


1周およそ30分ほどかけてまわるそうです。


ラスベガスはやっぱり夜のネオンがとってもきれいです。
観覧車の色もピンク色や・・・

みどり色など・・・

コロコロと色が変わります。



さてさて、ここがハイローラーの入口。

OPENするとここでチケットが買えるのかな?

いったいチケットがいくらなのか、まだその辺りは未定です。

入ってすぐ右手に観覧車とラスベガスストリップの絵があり、これがとてもかわいくポップな感じでした。

きっとここに、すごい行列ができて待つんでしょうねぇ。


入口と出口に隣接しているハイローラーのショップに行ってきました。

カバン用の名札もこの通り、キラキラ。

お土産にもぴったりなマグネット。
デザインが豊富です。

ちょうどフラミンゴホテルとQUADホテルの間に位置するのですが、フラミンゴホテルのシンボル・フラミンゴとハイローラーが一緒に描かれたデザインもなかなかキュートです。

あるある、こういうグッズ・・

何でもかんでも「High Roller」の文字が入ってます。


帽子のデザインは素敵だけど、この鞄はどうでしょう?

ちょっと買っても使えなさそう??


Tシャツのデザインもまちまちで、ちょっとお洒落なかわいいものもあれば・・・

右のオレンジのはまだ着れるかな?
こちらも落ち着いたデザイン。


でもこれは・・・写真をそのままプリントしたTシャツたち・・・。

「これに乗ったんだぞ~!」と強くアピールしたい人にはいいかもしれません。


そんなこんなで、ぜひラスベガスにお越しの際には、まもなくオープンのハイローラーに乗ってみてください。


レストランやショップはすでにOPENしていますので、付近の散策もオススメです。
ちなみに・・・あまりにも巨大すぎる観覧車なので、観覧車のふもとではいい写真が撮れません。

近すぎてなんだかよくわからない絵に・・・。


観覧車を全部写すにはTOPに載せたように、少し離れて写真を撮ると全体がきれいに入ります。
みなさんも新名所、楽しんでくださいね。


BY AK


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...