グルメ 2014.05.19

家の近くにあるレストランに行ってきました。
お店の名前は「THE CHICKEN SHACK」




チキンを出している事は分かるんですが、

具体的にはどんな料理なんだろうという事で。
グリルしたものか、揚げてあるものか・・・



店内に入るとアメリカの色々な州のナンバープレートが飾られていました。




メニューは大きく分けてウィング、フィンガー(チキンストリップ)、

バーガー、サンドイッチ、サラダになっています。 




基本は揚げてあるものですね。

サラダだとグリルも選べるようです。




ウィングなどは選んだらソースを選びます。
ホットソース、BBQ、ハニーBBQ、ガーリックパルメザン、

レモンペッパーなど20種類弱ありました。


私はコンビネーション(セットメニュー)のフィンガー



一緒に行った相方はコンビネーションで

ウィングとフィンガーが一緒に入ったもの。



フィンガーは5ピースを頼んだんですが、3ピースで十分だと思います。
思いのほか大きくて、2本で腹八分になります。


上にはガーリックパルメザンのパウダーがかかっています。
側についているカップは冷えたレンチが入っています。


揚げたてで、すごく熱々でした。
店内はテーブルが10台ほどでそんなに大きくなく、
お昼時間も重なり席がいっぱいでした。


ストリップからは少し離れますが、

お時間があればアメリカのファーストフードを味わってみてください。

CHICKEN SHACK
4606 E. SUNSET, HENDERSON
702-456-2669
MON-SAT 1000-2100
SUN 1000-2000
http://www.mychickenshack.com/


BY:NT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...