ツアー 2014.05.21

みなさん、ラスベガスに旅行で来たら何をしますか~?


カジノはもちろん、ショッピング、ショー、

近くの州にある国立公園へ行ったり。。。


たくさん観光するところがあります!!


日本ではできない体験、またラスベガスに何度かいらっしゃってる方で他の刺激的な体験をしてみたい!!!という方!
H.I.S.でツアーを開催している乗馬ツアーに参加してみてはいかがですか?

実は先日、サンセット乗馬体験ツアーに

参加してきましたので少し紹介致します!!


牧場があるのはラスベガス大通りから約30分のレッドロックキャニオン。
牧場に着いたら、まずは注意事項の説明、そして馬選び。
カウガール、カウボーイがそれぞれ自分の体格にあった馬を選んでくれます。
初めてで、不安がある人は優先的に馬を選んでくれます。

カウボーイ、カウガールから自分が乗る馬の名前を、伝えられます。


馬は、子供っぽくて、臆病なので、

たくさんコミュニケーションをとってあげるのがコツだそう。

たくさん触って、たくさん名前を呼んであげてください。


さて、いよいよ出発です。
乗馬時間はなんと約2時間!!! 

その間自分で馬を動かさなければいけません。



日本では、乗馬と言えば、手綱を引いてくれる人と少し歩く、

と言った感じですが、まったく違います。


この乗馬体験ツアーでは、自分で一人で馬に乗り、動かし、

平坦な道だけではなく、急な坂や、

石がゴロゴロしている道も通ります。



ほかの皆さんと、1列になって歩きますが、

前列、真ん中、最後尾にカウボーイさんたちが付いてくれますし、

馬はもう何度も通っている道なので慣れているため、

そこまで心配は要りません。



自分の馬の名前を呼びながら、

自分の力で馬を動かし、乗馬を楽しみます!!



夕方、日が落ちるころまで乗馬をするので、

天気がいい日は夕日もとても綺麗に見えることでしょう。


この日は生憎、曇っていたのであまり綺麗な夕日は見れませんでしたが

幻想的な夕暮れ空でした♪


さて、約2時間の乗馬を終えた後は、

カウボーイが焼いてくれた美味しいステーキを、

楽しいカントリーソングを聴きながら、いただきます!!!


そしてステーキディナーの後は、

みんなで夜空の下でキャンプファイヤー!!


ラスベガスへ旅行を計画中の皆様!

またはラスベガス在住の皆様!!


ラスベガスで乗馬を体験されるのはいかがですか?


乗馬が始めての人でも、日本語のガイドが付きますので

安心して乗馬を楽しんでいただけますよ!!

きっと一生心に残る素敵な体験ができます!!!


H.I.S. ラスベガス支店オプショナルツアーのウェブサイトをご覧下さい

詳細・お申込みはコチラから!


by:AN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...