グルメ 2014.06.11

ミラクルマイルの中にある、

LOBSTER ME(ロブスター エムイー)
でロブスターロールを食べてみました。
ロブスターと言えば高級食品。てっとりばやく、

チープにロブスターを食したいという方に、

ミラクルマイルの中にある「LOBSTER ME」という

ちょっとおしゃれなファーストフード店がおすすめ。



漁業がさかんな東海岸のメイン州でとれたロブスターを使用、
なので、お店は東海岸の海辺のバーのような雰囲気で

ニューイングランドスタイルの料理が楽しめます。


私が食べたのが、お店の看板メニューの

オリジナルメインスタイルというセット


写真のとおり、ぎっしりとロブスターの身がパンに挟まっています。
初めて食べましたが、なかなか美味しかったです。


レモン味のマヨネーズソースが控えめにかかっていて、

よかったです。


フライトポテトとドリンク付で17ドルです。


ファースフードにしてはけっこうお値段がしますが

ロブスターですので致し方ないですね。。


LOBSTICLE(ステックに刺さったロブスターフライ)、

ケイジャン、タコスなどのロブスター料理を堪能できます。



SOURDOUGHという丸い御椀形のパンの中身がくりぬかれていて、

その中にスープがはいっているスタイルの

クラムチャウダーもここでも食べれます。

 
こちらからメニューをご覧いただけます。


BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...