ホテル 2014.06.23

前回、ベラージオから

モンテカルロ/アリアまでを結ぶ無料トラム(モノレール)の

ベラージオホテルからの乗車の場合を紹介いたしましたが、

【過去記事はコチラ】
今回はモンテカルロホテルからの乗車する場合の

乗り場のご案内を致します。


まず、フロントデスク正面に見て、右側に進みますと、

すぐにStreet Of Dreamsという看板が見えます。



アーケードのしたを通り、道なりにずっと進んで行きますと、

レストランやカフェ、ショッピングできるお店が並んでいます。


至る所に、Tram to Aria&Bellagioというサインが出てきますので、

とにかく道なりにずっと進みます。




しばらくすると、開けたところにスターバックスが見えます。

そのすぐ右側に、エスカレーターがありますので登って下さい。

登りますと、2方向に自動扉があります。


1つは、アリアとマンダリンオリエンタルへの通路に続く出口。


もう1つが、シティーセンター(クリスタル)、

ベラージオホテルまでのトラム乗り場への出口。


外に出て、再びエスカレーターで上に登ると、乗り場があります。



ちなみに、大体フロントデスクから乗り場まで、約5分です。
こちらにもプラットホームは2つありますが、

モンテカルロホテルからでしたら

どちらでも来た方に乗っていただいて問題ありません。



このように、次のモノレールが

後何分でくるかの表示も出ていますので参考に。



モノレールの中はとても綺麗で、乗り心地も快適です。
また、次の停車はどこかのアナウンスもしっかりしてくれます。

運行時間は8:00AM-4:00AM。


停留場は、

ベラージオ、

シティーセンター(クリスタル)、

モンテカルロ/アリア

。。。の3カ所で、トラムは約5分から7分間隔で来ます。



ちなみにモンテカルロから次の駅、

シティーセンター(クリスタル)までは乗車約3分。
モンテカルロからベラージオまでは約5分です。


英語がわからないから乗るのは不安だという方でも、

簡単にご利用できます。


無料ですから、チケットも購入不要です。

そのホテルの滞在者ではなくても、

どなたでもご利用頂けますので是非、利用して見てくださいね!!



BY:AN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...