ショッピング 2014.06.24

高級ブランドショップに縁のない私ですが、
先日、クリスタルという高級ブランドしかテナントに入っていない
超リッチなモール、クリスタルへ行ってきました。


こちらのモールで特に人気なのが、

Louis Vuittonです。


クリスタル店内のビィトンは北米最大の販売面積を誇ってます。

バッグ、服、靴、時計やアクセサリーとフルラインそろっています。


また、フェンディの店舗はお店の入り口の横に真実の口があります。


やはり、真実の口にてを入れて、

写真をとっている観光客の方いらっしゃいました。


中に入るとトレビの泉のレプリカが!

まるでローマにあるフェンディの店舗にいるかのようです。


唯一日本からは真珠の『MIKIMOTO』がお店を構えています。

建物は変わった形ではありますが、シンプルでスタイリッシュ。


LEED最先端の環境に配慮した建物に与えられる賞も受賞しています。

LEEDとはLeadership in Energy and Environmental Designの略。



モールの中もシンプルなつくりになっていて、

シンプルなオブジェが置いてあるのみ。

クリスタルの中に飾られているオブジェも

高級ブランドに相応しくとても洗練されています。


お花でつくられた孔雀のオブジェ。

色使いが素敵、気品が感じられます。


ゆっくりとした空間で、日差しを気にせずお買い物できる場所で、
モンテカルロやべラジオから無料モノレールで繋がってます。


また、ほとんどの店舗が夜遅く11時pmくらいまで開いているんです。
http://www.crystalsatcitycenter.com/

BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ITおばあ -2014年7月 8日 (火) 04時07分

      ■よっこらっしょ。
      他の人がどんなこと書いてるのか見るのが楽しみでいろいろ見てました。ブログを見ているといろんな価値観や感情があり、感受性が豊かになりますね。更新されたらまた来ます!

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...