ショッピング 2014.07.11

LAで有名なセレクトショップ、キットソン(Kitson)が

ラスベガスにオープンしました。


場所は観覧車のあるLINQ地区。
2階建てで、1階は雑貨、2階は洋服や子供用品があります。


さてここで、個人的に私が気になったお土産を紹介。


安いものから・・・アメリカ人が大好きなマグネット。


冷蔵庫に貼り付けるのが大好きなので、お土産として一番メジャーなアイテム。


ひとつ、$5.95。デザインが豊富でどれもキュート。



続いてはこちら、ストリップ大通りが描かれたガラスのコップ。

ひとつ、$14.95。
ラスベガスはもちろん、他の都市のデザインもあるので、

行ったことのある街のものを買うのもいいですね~。
(割れ物なので、お持ち帰りには十分ご注意下さい)



これはすごくいい!と強くオススメしたいのがこちら。


イラストが描かれた布、

キッチンタオルとして使ってもいいですし、飾ってインテリアにもぴったり。



ラスベガスのイラスト。


ネバタ州が描かれたものもありましたヨ。


ルート66も、とてもポップな感じで素敵なデザイン。


グランドキャニオンもあります。


これはなんかちょっと、ごちゃごちゃしていて、絵が分かりにくいですね・・・。



ラスベガスのイラストを使ったエコバッグもありました。


$29.95。


でもよくみると、このイラストには観覧車がのってないぞ・・・・・・・。



この布(キッチンタオル)もバッグもイラストでしたが、

ちょっと高価なものになると

このイラストが全部刺繍!というのもあります。


それがこちら。

1辺が50cmくらいのクッション。


これを見つけた瞬間、「わ~かわいい~欲しい!」

と思ったのですが、聞いてビックリ!


お値段がな、なんと・・・・

$158!!!


クッションひとつに$158とは、

ちょっと庶民の私には手の届かない代物でした。

残念!


ちなみに、私の中で思った「いやげもの」
<*注:いやげもの、とはもらって嬉しくない、嫌なおみやげのこと>



黒いTシャツに金色でラスベガス~、

しかもウェルカムサインはさかさま。
なぜさかさま???


きっとセレブにはこれがとっても「COOL!(イケてる)」んでしょうね。
なかなか斬新なデザインのTシャツでした。


ちょっと珍しいお土産をゲットしたい人はぜひKitsonへ!

BY AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...