グルメ 2015.01.07

ラスベガスにご旅行でご滞在中のお食事は、毎回悩みますよね。

ストリップには、各ホテルのバフェをはじめステーキやイタリアンなど有名どころが軒を連ねていますが、さすがに毎日食べていると出費も嵩みますし、脂っこい料理にも飽き飽きしてきませんか?
そんな時にお勧めなのが、ストリップにある韓国焼肉のこのお店「KIMCHI(キムチ)」です。
1_2
なんと24時間営業で、焼肉はALL YOU CAN EATの食べ放題!
(BBQ or SUSHI と入り口にサインが出ていますが、寿司は向かって左手にあるレストランで、KIMCHIは焼肉や韓国料理しか取り扱っていません)
ビビンパや韓国冷麺、焼き魚定食といった一般的なお料理もありますが、今日は焼肉の食べ放題の方をご紹介します。
食べ放題のコースは、ひとり27.99ドルと35.95ドルの2種類あって、値段によって注文できる肉の種類が異なります。
2_6
 
メニューには、韓国語と共に英語と日本語の表記もありますが、日本語が怪しいので(笑)以下をご参考下さい。
 
【$27.99のコース】
1.プルコギ(甘辛い味つき牛肉)
2.ジュムロック(味付きカルビ)
3.チャトルペギ(薄くスライスされた牛肉)
4.サムギョプサル(豚の三枚肉)
5.ヒョミクイ(牛タン)
6.タックイ(鶏肉)
7.マッチャン(ギアラ)
8.テッチャン(大腸)
【$35.95のコース】
1.トゥンシム(牛ヒレ)
2.アンシム(牛ロース)
3.プルコギ(甘辛い味つき牛肉)
4.ジュムロック(味付きカルビ)
5.チャトルペギ(薄くスライスされた牛肉)
6.サムギョプサル(豚の三枚肉)
7.ヒョミクイ(牛タン)
8.タックイ(鶏肉)
9.マッチャン(ギアラ)
10.テッチャン(大腸)
12.シーフード盛り合わせ

 
食べたいものを選んで伝えると、テーブルにそのお肉を持ってきてくれる方式です。
サイドのサラダやおかずは、サラダバーで自分で好きなだけ取ってきます。
3_2
4_3
5_2
6
 
 
注文したお肉が運ばれてきました!新鮮で美味しそう~!
7
 
8_2
私達は、27.99ドルの安い方にして見ましたが、それでもこんなに盛りだくさんのテーブルになりました。

早速鉄板で焼き焼き~
9
 
お肉以外に、サービスでケランチムという韓国風の茶碗蒸しのようなものもいただけます。ふわふわで美味しいですよ。
10
お肉をモリモリ食べたけど、その分お野菜もいっぱいとれるのが韓国焼肉の良いところですよね
場所は、ストリップではやや北の方になるのですが、ENCORE(アンコール)ホテルの北隣りにあるモール内にあります。
サーカスサーカスやリビエラホテルにお泊りの方でしたら比較的近いです。
旅行中に洋食に飽きてしまった方は、是非足を運んで見てください。

 
Kimchi Korean BBQ
3049 S Las Vegas Blvd
 Las Vegas, NV 89109
BY:RE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...