グルメ 2015.01.21

チャイナタウンをドライブ中、何気なく横を見たらジェラート屋さんを発見したので行ってみました。

Gelato Barというこのお店、まだオープンして数ヶ月ということで店内はとってもきれい。
 
1_12
お店のお姉さんがとっても親切で、あれもこれも、と試食をどんどん勧めてくれます。
 
2_12
種類がたくさんあるので、どれにしようか迷う迷う・・・。
 
3_10_2
いろいろ食べた中で一番美味しかった、ラムレーズン(写真右)にしました。
 
4_11
なかなか美味しかった~。
店内、食べるスペースもあり、そしてなぜかボードゲームがたくさん。
 
5_9_2
ジェラートを食べたついでに、椅子に座ってゆっくりゲームするのもいいかもしれません。
「食べたら早く出て行って」の雰囲気が全くなくていいですね!
 
場所はSpring MountainとValley Viewの南西側です。
Gelato Bar
3849 Spring Mountain Rd
BY:AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...