2015.01.19
近所でみかけるカフェで行ってみました
スープ・サラダ・パニーニがメインのお店です。
 
Store
メニューにはたくさんの種類のスープやサラダが載っていました。

Menu
Menu2
Menu3
色々おいしそうですが、今回はパニーニをオーダーする事にしてみました。

店内に入ると注文ラインがあるので列にしたがってオーダーしていきます。
Grilled_panini
私の近所のお店はサラダ・パニーニラインが先にあって、次にスープライン・最後に会計になっています。
Salad_bar
Soup_bar
 
既にあるメニュー以外にもサラダバー内にあるトッピングを色々つけていけそうですね。
スープもクルトンなど色々トッピングがあります。
スープをオーダーする際はサイズが2つあるのでお気をつけください。
出来上がったパニーニです。
米派の私はあまり食べる事なかったんですが、結構おいしいですね。
 
Panini
 
しかも、ここでサラダ・スープ・パニーニをオーダーすると、
チョコレートをつけたイチゴがついてきます♪
それが、最後の口直しでおいしく食事を終えることができます。
 
ラスベガスには現在3店舗があります。
ZUPPAS
1381 WEST SUNSET ROAD, 
HENDERSON, NV 56104
9460 SOUTH EASTERN AVENUE, 
HENDERSON, NV 89123
7521 WEST LAKE MEAD BOULEVARD, 
LAS VEGAS, NV 89128

by:NT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...