2015.01.16
様々なラスベガスのホットな観光スポットのひとつに、フラミンゴホテルに隣接するハイ・ローラーとリンク・プロムナードがあります。
 
世界最大の観覧車であるハイ・ローラーでゆっくりとラスベガスの景色を眺め、
リンク・プロムナードで人気のKITSON/キットソンなどでショッピングを満喫したあとに、さらにお食事しながらアトラクションショーを楽しめるカリブビーチの雰囲気のお薦めアメリカンレストランを見つけました♪
 
ラスベガス大通りのリンク・プロムナードの入り口とフラミンゴホテルの角に位置する「マルガリータビル/MARGARITAVILLE」は、トロピカルスタイルで明るく楽しく、まるでフロリダやカリブのような南国イメージです。
 
レストラン内に入ってまず驚くのは、ロフトのような高い屋根と大きなスペースに、椅子やテーブル、バーはもちろん、船やボート、飛行機などがデザインされたりディスプレイされていることです。
そして、ここは南国のビーチ?と錯覚してしまいそうな雰囲気を感じることです。
Smargaritaville1
壁際にはボートにテーブルと椅子があり、ラッキーな人はボートのようなテーブル席でお食事できちゃいます
Smargaritaville6
プランとしては、まずマルガリータビルオリジナルマルガリータと手作りチップスにサルサソースをいただきながら、マーメイド/人魚や足長船長さんや海賊たちのショーを鑑賞します。
 
Smargaritaville8
 
大きなグラス内の水中で踊るマーメイド/人魚はリアルです。
Smargaritaville2
スケジュールはまばらですが、大体30分毎にマルガリータビルレストラン内でマーメイド/人魚や足長船長さんや海賊たちの無料アトラクションショーがあるようです。
Smargaritaville4
圧倒されるアトラクションショーを鑑賞したあとに、カリブビーチの雰囲気を堪能しながら、ゆっくりとお食事をいただきます。
メニューはサンドウィッチやハンバーガー、パスタやステーキ、タコスなどメニューが豊富で、
マルガリータビル独自のバラエティーに富んだメニューからお好きな料理をお召し上がりいただけます。
特にシーフードが多く、お手頃金額にしては優れた食材で美味しかったので、とても満足しました。
 
私は蟹と海老のマカロニグラタン(SEA FOOD MAC & CHEESE) をいただきましたが、
日本人にとても合うクリーミーまろやかな薄味で、蟹の風味も味わえ、海老も沢山、とても贅沢感を味わえました。
Smargaritaville7
最後にデザートですが、チョコレートハリケーンやキーライムケーキなどカリブをイメージしたデザートです。
デザートはアメリカンらしくちょっと大きめで甘すぎるかもしれません。。。
ちなみにマルガリータとカリブビーチの雰囲気と美味しい料理を満喫した私は、デザートはパスしました。

 
MARGARITAVILLE LAS VEGAS
3555 SOUTH LAS VEGAS BLVD.
LAS VEGAS, NV 89109
 
(日)~(木)8:00AM ~ 2:00AM
(金)~(土)8:00AM ~ 3:00AM
 
毎日 8:00AM ~ 11:00AMは朝食メニューです。
 
 
BY:KA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...