いやげもの! 2015.02.23
いやげ物とは、もらっても困る “いらない” お土産のことですが、
アメリカでは様々ないやげ物が売られています。

Img_2736

純粋にお土産やさんを営業しているつもりでも、実際は殆どがいやげ物…というお店もあります。

Img_2734

今回ご紹介するのはモンテカルロの向かいにあるお土産やさん。
入り口に”Grand Canyon Experience"の文字が大きく掲げられています。

Img_2749

グランドキャニオンのお土産専門店のようですが、グランドキャニオンの関連グッズは殆どありません。
何がグランドキャニオンか…といえば、隅っこでツアーが販売されている…だけです。
このお店。
実際に買うのはちょっと…という感じですが、店内は笑えるグッズで溢れてます。

Img_2735

例えばこの一件便利そうな鉛筆削りつきの鉛筆。
全然長さが足りません。
シャレ…というわけでもなさそうです。
人種を問わず、こんなものをもらっても困ると思うのですが、、、

Img_2740

ここはかなり立地がいいので、賃料もかなり高いはずですが、不思議なことにつぶれる雰囲気は全くありません。
店内もかなりにぎわっています。

Img_2745

Img_2747

探してみると、ちょっとかわいい”ココペリTシャツ”とかもあったので、
掘り出し物が結構あるのかも知れません。

Img_2746

不思議がいっぱいの、このお土産やさん。

Img_2737

結構面白いですよ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...