グルメ 2015.03.13

"Five50"は、アリアホテル内のザーカナ会場に上がるエスカレーターのすぐそばにあるピザレストラン。

読み方は”ファイブ・フィフティー(550)”です。

Simg_2801

この”550”とは、焼き上げる時の温度 550°F(約290℃)のこと。
ピザにちょうど適した温度だそうです。

Simg_2789

ホテルで食事しようと思うと、予約要の高級系か、ファストフードなどの超お手軽系になってしまいますが、
ここは比較的中間的な ”お手軽だけどおしゃれ”系で、旅行者にはちょうどいい感じのレストランです。

Simg_2800

店内で食べるのが焼きたてでもちろん一番いいのですが、本格ピザが1スライスからテイクアウトも出来る…というのも魅力的です。

Simg_2799

この日は3人で昼食に行きました。円形のピザを3人でシェアするにはちょっと大きい?ということで、今回はサンドイッチをオーダーしてみました。
…が、やっぱり大きかった。
ランチならサンドイッチ2つをシェアしても量的には十分だったかなという感じでした。

Simg_2793

もちろん残りは持ち帰って夕食としてしっかりいただきましたが、やっぱり店内で食べきったほうが断然おいしいと思います。
今回食べたのは”エッグプラントパルメザンサンドイッチ”
チーズとなすのサンドイッチです。

Simg_2794

ナスを高温で焼き上げているからなのか、質感はなすというよりお肉のようでした。
一般的な”エッグプラントパルメザンサンドイッチ”とはちょっと違ってましたが、とってもおいしかったです。

Simg_2797

付け合せのポテトもハンドカットなのか、肉厚でとってもデリシャス。
結構、これだけでもおなかにしっかり溜まる感じでした。

Simg_2790

ショーの前に食事を…と思ってる方は、このレストランも是非候補に入れてみてください

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.09
    loading...