数ヶ月前にレストランの一角ではじまったハワイアンダンスのショー”Island Heat (アイランド・ヒート)” のご招待を受け、行ってきました。

Simg_2868

場所はミスティアのショー会場の目の前にあるレストラン ”Kahunaville(カフナビル)”
随分前からあるものの、このレストランには一度も足を運んだことがありませんでした。
あまり話題にのぼることもなく、うわさ話も聞いたことがなかったので、
実は今まで食事に行く候補のレストランとして考えたことがなかったんです。。。
そのレストランの中でのショーということと、ラスベガスでハワイアンダンス?…という点で、
たいして期待もせずに行ってみたところ、パワフルなショーでかなり楽しむことが出来ました。
いままでハワイアンショーを観たことがなかったから、
未知の世界に圧倒されたのかも知れませんが、かなり楽しかったです。

Simg_2865

ここはレストランなのですが、必ず食事をしなくてはいけないということもなく、
逆に食事つきのショーとして楽しむことも出来ます。
レストランのメニューからアラカルトで選ぶ…ということは出来ませんが、
”ビーフ” ”チキン” ”マヒマヒ” ”アヒツナ”の4種類から好きなものをチョイス。
他に、パンとサラダ、デザートが付いてます。

Simg_2866

このパンですが、アメリカではめずらしく一人1つ。
メニューによると”フレンチ・マカダミア・ホワイトチョコレートロール”ということですが、お菓子というほど甘くはなく、初めて食べる味でした。
これがすごくおいしくて、半分残してたら、向かいの女性に”頂戴”と、奪われてしまいました。
メインのお勧めは、アヒツナのわさびソース掛け
日本っぽい味付けなので親しみやすいのかも知れませんが、かなりおいしかったです。

Simg_2867

このレストランは値段も手ごろなので、食事だけでもかなりお勧めです。
このハワイアンショーは、踊りだけでなく、2名のボーカルによる歌も売りになっています。
ただ何故だかわからないのですが、ハワイアンソングではなく、選曲がエルビスといまどきのポップス、、、。

Simg_0386

それに併せて激しくハワイアンダンスを踊るのだから、
何とも不思議なステージに仕上がっています。
はまる人にははまるけど、引く人には引いちゃうショーなのかも知れません。。。実は。

Simg_0384

ショーを観たい人はレストランの入り口でチケットが購入できますので、
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね。
Island Heat @ Kahunaville(TIホテル内)
18:00, 20:00の2回公演
休演日:火曜日と水曜日
食事なし $39.99+税&諸経費
食事有り $59.99+税&諸経費 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...