2015.05.27

ファッションショーモールに移転した『 Anthropologie』へ
行ってきました。
 
以前、こちらのお店をブログでご紹介し、
前はフォーラムショップにあったのですが、
ファッションショーモールへお引越ししていました。

1_6 

ファッションショーモールの中に入っている
デパートのニーマンマーカスの近くにあります。


以前と比べ、お店が広くなり、スッキリしています。

3_4 

アンティーク風が、やっぱり素敵です。

4_3


インテリアの参考になります。

2_3 

 
お洋服、雑貨、家具が置いてありますが、特にキッチン雑貨が可愛いです。

今回はロシアン風?東欧風?のかわいい食器がたくさんありました。

それも結構手頃なお値段で買えちゃいます。

5_2

 雑貨好きの方へお勧めです。是非、お店に行ってみてくださいね。
お気に入りの雑貨がきっと見つかりますよ。Emoji


こちらのサイトを参考にご覧ください。
anthropologie.com
【お店のデータ】
Fashion Show Mall

3200 Las Vegas Blvd. South, Space 1190 (702) 380-4236
Hours: Mon10AM-9PM Tues10AM-9PM Wed10AM-9PM Thurs10AM-9PM Fri10AM-9PM Sat10AM-9PM Sun11AM-7PM
BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...