グルメ ツアー 2015.05.18

最近H.I.S.ラスベガス支店で新たなツアーを始めました!

その名も、
shineshine
【詳細・お申し込みはコチラから!】

 

場所は町の南東に位置する、サンシテイーアンセムの丘。

ここからのすばらしい夜景が眺められるレストランでのお食事です。

03 

この丘はゴルフ場や高級住宅街になっていてレストランに行くまでの道のりもすばらしいランドスケイプで、街中とは全く雰囲気の違った郊外の景色も楽しめます。

レストランは、最近テレビでも有名なオーナーシェフと言うのも、人気ポイントのひとつ。

4_2 

ホームスタイルのメニューで、ニューヨークステーキ,アトランテイックサーモン、野菜ラザニア、(お子様用はスパゲッテイミートボール)の中から選べます。    

444 

22

  
サラダバ-になっていて、サラダとスープは好きなだけ召し上がれますがメインの量が比較的大きいのいで、ちょっと控えめにする事をお勧めいたします。

3_2 

1_2


ステーキとサーモンには,ポテトが付きますがベイクドポテトかマッシュポテトかフライドポテト
の中から選ぶ事が出来あと温野菜が付きますのでボリューム満点。

44 
最後に出てくるデザートのアイスクリームも2スクープのバニラアイスの上にタップリのチョコレートソースがかかっていて食べきれないくらいです。
注:2015年5月現在。内容は予告なく変更になる場合がありますので、ご了承下さい。




お食事後外の庭園に出てさらに夜景を楽しむ事も出来ますし、記念のお写真を撮る事もできますので思い出に残したい、デイナーにお勧めです。

04

地元民の隠れ家的レストランなので、車で訪れることが大前提となっています。
往路はホテルからタクシーで行く事もできますが、復路は呼び寄せる必要があるので、時間も料金も相当かかってしまいます。

ツアーであれば、そんな心配もありません!

お勧めのディナーツアー、是非ご利用下さい。

shineラスベガス夜景ディナー!shine
【詳細・お申し込みはコチラから!】

By :  I

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...