ショッピング 2015.05.15

他都市では、通常大型アウトレットは郊外にあり、観光客が行くのには結構不便ですが、ここラスベガスには、観光客でも非常にアクセスが便利な大型アウトレットが2店舗あります。

そのうちのひとつ、ストリップの北にある「ノース・プレミアム・アウトレット」の拡張工事が終了し、先週からオープンしました。今日はその様子をお知らせします。


まず嬉しいのがラスベガスに4店舗目となる「チーズケーキファクトリー」のオープン。

1 2

オープンエアーの席もあり、いい感じです。

 

今までは、お昼ご飯を食べる場所がフードコートしかなく、混雑時には席を探すのも大変でした。

あまりゆっくりと食事ができなかったのですが、このレストランの登場で、お昼もゆっくりガッツリ食べられます。ザ・アメリカンなお食事が楽しめるレストランですので、是非行ってみてください。




そして、「OFF 5th」と「LAST CALL」という高級デパートのアウトレットが2店舗登場しました。

3

4

5

OFF 5THは、Saks Fifth Avenue(サックス フィフス アベニュー)、LAST CALLはNeiman Marcus(ニーマンマーカス)というデパートのアウトレットです。

プラダやクロエといった高級ブランドがずらりと並び、例えば1000ドル近くするバッグが650ドル程度になっていたりしました。

掘り出し物が見つかるかも?




その他、Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)、dunhill (ダンヒル)、Armani(アルマーニ)などなどの高級ブランド店舗がずらーっと軒を連ねています。

6

7

 

BURBERRY(バーバリー)も旧店舗からこちらに移転して、店舗がぐっと広くなりました。

8 

また、現在しょっちゅう入場制限がかかってお店の前に行列ができるTORY BURCH(トリーバーチ)も、この夏こちらに移転するようです。

まだ準備中ですが、かなり大きな店舗になりそうで期待できます!

9 

そして、嬉しいのはMARC JACOBS(マークジェイコブス)の登場!!

10

11 
定価より40~50%オフで購入できます。

限定モデルから定番の財布やバッグがずらずらずら~っと!

ちなみに、マークジェイコブスのアウトレットショップは、まだ全米に2店舗しかないそうです。超貴重ですね。




さらには、日本人にも人気のFURLA(フルラ)のアウトレットも現在準備中です。ここも期待できますね。

12

 

まだ工事中の店舗もチラホラあり、100%オープンしているわけではないのですが、新ブランドがドンドン入ってきてますます活気付きそうなノースアウトレットです。

みなさまも、お買い物天国ラスベガスでショッピングを存分に楽しんでくださいね。

BY:RE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...