ラスベガスには空港の近くにサンセットパークという大きな公園があります。

そこにドッグパークがあるので我が家のワンコを連れて行ってみました。

Ss248 
ラスベガスは砂漠の地で緑が少ない為きちんと整備されている芝生は助かります。

最近は日中30度近くが多くなってきたので、日が沈んできた夕方6時頃はたくさんの犬と飼い主さんで賑わいます。
まず入る前に犬のサイズ確認が必要です。

Ss256

Ss260 

ドッグパーク内の入り口には決まりごとなども書かれています。

Ss257

Ss258 
ドッグパークの開放時間、自分の犬に関しては責任を持ってくださいね等色々書かれています

ゲート入り口は基本的に二重になっています。

Ss259

 
最初に小さなゲート囲いの中に入り、その後、他の犬がいる大きな広場に入ります。
ゲート内はドッグ紐をつけないで犬が走り回っている為、
万が一、ゲートが開いた際に犬が逃げ出すのを防ぐ為です。
中はかなり広く、小型犬だと走り回って疲れてしまうぐらい広さがあります。

Ss254

Ss249

Ss255 
ドッグパーク内にはドラム缶がいくつか置いています。

ドラム缶の中にはワンコの粗相した物が入っていますので、近づく際にはお気をつけください・・・
自分の犬がしてしまった場合には袋に入れるか、ドラム缶の側に塵取りがあるので、
それを使って掃除します。

Ss253 

色々なワンコとお友達を作れる場所なので、
犬を飼っている方は是非一度行ってみてください。
ドッグパークはイースタンとワームスプリングロードの交差点近くにあります。
NT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2025.01
    loading...