グルメ 2015.06.26

ラスベガス郊外の高台にある"CAFE V" レストラン。

Img_2883

ここは高級老人ホームの中にあるレストランなのですが、一般の人でもお食事が出来ます。

Img_2889 
ラスベガスが見渡せる高台にあり、片側全面がガラス張りになっているので夜景が取ってもきれいに見える、超穴場の夜景ディナースポットなんです。

Img_2884 ~この写真は日中に撮影したものです~

以前、同じ場所にあった ”トランペット" というレストランで夜景ディナーツアーをしてたんですが、とっても人気がありました。
惜しまれながらも数年前にレストランは閉店してしまいましたが、今回新たにセレブシェフであるVICがオープンさせたのが、この”CAFE V”なんです。

Img_2887

Vic_pic

 

というわけで、H.I.S.でもツアーを開始!
すでにご参加のお客様からも、好評頂いています♪

【ツアー詳細・お申し込みはコチラから】 

Sseyeq2942_1 

今回はレストラン側のお勧めで、”サーモンステーキ”をオーダー。

サーモンもふっくらと焼き上げてあるので、柔らかく、油もちゃんとのっていて、サーモンの味がしっかりと楽しめました。

Img_2876 

ツアーだとサラダバーも込み!
旅行中、不足しがちな野菜もしっかり取れますよ。

Img_2877 

夕暮れ時から食事をはじめれば、夜景と夕暮れの両方が楽しめるので一石二鳥。

Img_0070

老人ホーム内のレストランということもあり、ラスベガスには珍しく21時には閉店してしまいますが、お金持ちのお年寄りが多く食事にこられているので、穏やかな感じの雰囲気に包まれた優雅な食事を楽しんでいただけます。
 
H.I.S.ラスベガス支店イチオシのディナーツアー、是非ご参加くださいね♪
【ツアー詳細・お申し込みはコチラから】 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...