ショッピング 2015.07.27
日本を代表する時計ブランド「CITIZEN」が、プレミアムノースアウトレットに専門店をオープンしました!
1_3 
こちらのアウトレットモールは、5月に北側部分を増築しグランドオーンしたばかりです!
CITIZENもその一角にあります。
2_3 
今回は、オープンしたてのCITIZENをご紹介。
3_3 
ラスベガスにあるデパートや宝石店等では、時計の取り扱いのあるCITIZENですが、「専門店」としてはこのアウトレットにあるお店がラスベガスでは初だそうです。
4_3 
さてさて、店内は黒と白で統一されて、モダン且つとっても明るく、誰もが自由に見て回れるようにデザインされています。
5_3 
入口の手前にあるのが今年のモデル、奥になると昨年のモデルになっています。
(その為、奥に進むにつれて、割引き率を上げているそうな。。。
6_2 
この日は、開店特別セールが行なわれており、通常の割引きプラス15~25%引きでした!安い!
7_2 
こちらで販売されているものは、ほぼMADE IN JAPAN。
値札の裏には、MADE IN JAPANが記載されてありますので、購入時には確認要。
8_2 
アウトレットの商品とはいえ、新しいデザインも豊富に揃っています。
9_2 
最近、アメリカではECO-DRIVEというモデルが人気にあるそうな。カジュアルでお洒落です。
10_2

11

ECO-DRIVEは、太陽の光線等を電気エネルギーに変えて、
そのエネルギーを時計に内臓されている電池に蓄積し、電池交換が必要ない最新の技術だそうです。
いつの間に、時計の技術も進化していたのですね。
12 
CITIZENブランドでは、今までに見たことのないピンクの時計もありました!
お洒落なデザインで、しかもお手頃価格。1つ欲しくなってしまいました。
13 
出入り口の脇には、こんなに大きな掛け時計。
14 
こちらのお店には、日本語を話すスタッフもいらっしゃるようですので、英語が苦手な方も安心です。
是非、立ち寄ってみてください。
15 
この日は開店同時に行ったせいか、お客さんはまばらでしたが、
ノースアウトレットは、午後からは沢山の人で込み合うそうなので、午前中に行くのがお勧め。
16 
最後になりますが、H.I.S.のパッケージツアーでラスベガスにお越しのお客様には、
こちらのアウトレットで使える、お得なクーポン引き換え券をお渡ししております。
17 
こちらは、インフォメーションセンターでクーポンブックに引き換えて頂き、CITIZENでお買い物をする場合は、全ての割り引き価格よりも、更に10%引きです!
18 
この機会をお見逃しなく!
19 
Las Vegas North Premium Outlets®のウェブサイト 
20 
旅の参考までに!
HN-CHAN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...