以前、ハードロックホテル内にあるコンサートホールThe Jointでのライブ模様をお伝えしましたが、今回は、もっと小さなべニューである、ラスベガスで最も新しいライブハウス、ブルックリンボウルをご紹介します♪

Sscimg3279

ブルックリン・ボウル、の名のとおり、中にはボーリング場があるのが特徴。

ボーリングができるライブハウス、ライブハウスも併設されてるボーリング場、という不思議な空間です。

以前ご紹介したThe Jointは座席とスタンディングあわせて約4000人規模の会場ですが、このブルックリンボウルはオールスタンディングで超ぎゅうぎゅう詰めに入っても2000人。

正直、そんなに入るかなー、と思うくらい、小ぶりなべニューです。

Ssimg_0592 
ほぼ最前列付近ですが、ズームせずにこの距離。
(ローディーの準備中写真なので、実際のバンドはもっと近いです)
Ssimg_0591

ちなみに、この日見たのは30周年記念のジーザス&メリーチェインのライブでした。
・・・個人ブログじゃないので、ここでマニアックなジザメリ話は控えますが、感動のライブでした~

 
大きなホールで豆粒みたいなアーティストを見るのも良いですが、小さなライブハウスでかぶりつきで見るのも良いものです。

Sscimg3280 
当日券が出る日も多いので、見たいライブがあれば入り口横のボックスオフィスで聞いてみましょう。

Ssimg_0595
場所は、世界一の観覧車で有名なLINQ(リンク)の一角。

 

HISラスベガス支店では、コンサートチケットの手配もしてます!
お申し込み・お問い合わせと、大まかなスケジュール一覧はコチラから

BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...