グルメ 2015.09.12

リーズナブルでおいしい、イタリアンレストラン ”ブッカ・ディ・ベッポ”

エクスカリバーホテル店、フラミンゴ通り店に続き、バリーズホテル内に新たにオープンしたということで、早速視察を兼ねてランチに行ってきました。

Thumb_img_3075_1024

ここは他の店舗とは違って、朝から営業、メニューも基本的にはバフェスタイルです。

Thumb_img_3077_1024

ランチには少し早い11時に行ってみたところ、まだ朝食バフェとの事。

ランチバフェは12時からということなので、まず朝食バフェを食べて、その後ちょっとゆっくりしてからランチも見ようということになりました。

朝食バフェはこんな感じ。

Thumb_img_3079_1024

特にイタリアンではなく、普通のアメリカンスタイルの朝食でした。
期待していたのとはちょっと違ったけど、味はVERY GOOD。

Thumb_img_3078_1024

ハッシュブラウンも、スクランブルエッグもすごくおいしかったです。

Thumb_img_3080_1024

 

11時半頃、バフェのカウンターは一度クリーンアップされて何もない状態になりますが、特に追い出されることはありません。

 

12時になると、いよいよランチバフェが登場です。

Thumb_img_3086_1024

朝食の時と同じく、種類はあまりありませんが、BUCAの真骨頂イタリアンのパスタ系が5種類とサラダ、スープなどが並んでいます。

Thumb_img_3088_1024 

Thumb_img_3087_1024 
こちらも味は大満足。

Thumb_img_3090_1024 

他の店舗は大皿なので、少人数で行くと1種類をシェアすることになるのですが、バフェなら少しずついろんなパスタが食べられます。

Thumb_img_3091_1024 

ラスベガスのホテルバフェに慣れていると、あまりの品数の少なさにびっくりする人もいるかも知れませんが、実際に品数があっても食べきれるものではないし、安くておいしい、、となれば、ここは是非お勧めしたいレストランだと思いました。

 

レストラン内もかなり広くて、待たされることも全然ありませんので、おなかがぺこぺこ状態で行っても大丈夫。

Thumb_img_3083_1024 
食事に迷ったら是非一度のぞいてみてください。

Thumb_img_3076_1024 

Buca Café Italiano at Bally's Hotel
朝食:7am - 11:30am  ★ ランチ:12pm - 3pm ★ 夕食:5pm - 10pm 

BY:み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...