今回は、私の行きつけのバフェを紹介します。
たまにお客様から、なんでラスベガスのバフェはみんな値段が高いの、もっと安いところないの、と聞かれます。
確かに、ラスベガス大通り沿いのバフェは高いですね~。でも、郊外へ行くと結構安くて美味しいお店ありますよ。
私が毎週お昼に食べに行っているバフェは、ヘンダーソンという所のすぐ近くにあります。
お店の名前は「Buffet at ASIA」。

Simg_0268

現地の人達が食べにきます。215号を西へ行きEasternを降りてすぐです。
平日はランチ$8.64、で食べれます(Tax込、チップ別)。ディナーは$14.04。

Simg_0266

Simg_0253保存

Simg_0258

Simg_0261

Simg_0264

特にランチは人がごった返しています。11時に開店してすぐに行った方がいいと思います。

レンタカーを借りてグランドサークルへ行く前に是非立ち寄ってみてください。
※ランチとディナーの違いは、握りずしや生ガキ等があるかないかです(その日によって多少違います)。

9901 S Eastern Ave
Las Vegas, NV 89183
tel: 702-407-1166
www.buffetatasia.com

新之助

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...