2015.10.05

べラジオホテルの優雅な噴水ショーはラスベガスで最も人気のあるアトラクションですが、
べラジオホテルは噴水のショーだけでなく、見所満載。

5 
館内には、四季折々の美しい花々を愛でることができる植物園もあります。


さらに、この植物園の手前にチェックインカウンター、ロビーがありますが、天井には、色鮮やかな花のシャンデリアが飾られているのです。このお花のシャンデリアは、思わず息を飲むほど美しいんです。

1 

ワシントン州 タコマのガラス職人、デール・チフリー氏の作品です。
18フィート(約6m)の長さもあり、2000個ものガラス花が咲き誇っています。
本当に美しいお花畑のシャンデリアです。

気に入った方は、デール・チフリー氏のガラス・アートを購入することもできるんです。
ギャラリーDale Chihulyが植物園の奥にございます。

4 

また、アリアホテル正面玄関を出て右手へロータリーに沿って進むと、タクシー乗り場近くにも、べラジオのお店よりも大きなギャラリーDale Chihuly があります。

3 

こちらも素晴らしいチフリー氏の作品がたくさんございます。

2

アートに興味のある方は是非、足を運んで見て下さい。

BY:MK

 

もし、シアトルへ行く機会があれば、地元ならではのガラス・アート美術館にて更に楽しむことが可能です。

H.I.S.シアトル支店が行ってる人気ツアーも要チェック!
チフーリ ガラスアート美術館巡りツアー【詳細・お申し込みはコチラから】

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...