グルメ 2015.11.06
最近、めきめきとおしゃれになってきているダウンタウンエリア。
おしゃれなレストランが続々とオープンしています。
中でも、アメリカで人気の口コミサイト”YELP”でも評価の高いレストランがここ、
CARSON KITCHEN (カーソンキッチン)
早速、行ってきました。
ひとまず、ダウンタウンのホテルに車を止め、歩くこと約5分。
、、、あるはずの場所にレストランが見当たりません。

Ssimg_3210

入れ替わりの激しいラスベガスのこと、“閉店、、、した?” と不安に思いながら、
行ったりきたりしていたら、ようやく見つけました。
入り口は、注意してないと見逃してしまうようなあっさりした外観。
周辺は、ちょっと前なら ”危険ですので、、” と案内していたような路地裏そのもの。

Ssimg_3209

恐る恐る中に入ると、外からは想像もつかない、おしゃれな空間が広がっていました。

Ssimg_3199

Ssimg_3203

ラスベガスをよく知る人なら、”こんなところもあるんだね~”と感心するほど、いい意味で全然ラスベガスっぽくない雰囲気です。
 

Ssimg_3204

Ssimg_3205

内装はもちろん、スタッフも、盛り付けも、すべてがアートっぽく、目の前でビザ生地を広げるシェフの姿まで計算されたものに違いありません。

Ssimg_3201

最後には伝票が、ハードカバーの古本に挟まれてでてきました。

Ssimg_3208 
Ssimg_3206 

オーナーのこだわりが随所に見られるレストラン。
興味のある方は是非行ってみてください
CARSON KITCHEN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...