2015.11.30

皆さん!
ついにShake Shackが今月13日、日本へ上陸しました!
東京、北青山にオープンですね。
開店時には400人も並んだとか。

Img_0585

Shake Shackはニューヨークで人気のあるハンバーガー店です。
ニューヨークでオープンして早10年が経ちました。
昨年はもっとも人気の高いレストラン(ニューヨーク)に選ばれたんですよ!
世界に100店舗が出来るのもそう遠くはなさそうです。

実はラスベガスにも2店あります!
ニューヨークニューヨークホテルの横と、サマーリンという地区にあります。

Img_0582

Img_0588

今回は、日本初上陸の話を聞き、久しぶりにお店へ食べに行ってきました。

Img_0589

ニューヨークニューヨークホテルの横にあるShake Shack店は、
お客さんの多い時は2時間近く待たなくてはいけません。

少し時間をずらして行ってきました。

Img_0591


今回注文したのは、店員さんお勧めの
ダブルスモークシャックとチーズフライ、アイスコーヒーです。
久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかった!

Img_0599

Img_0598

ジューシー!

Shake Shackはアンガス牛100%を売りにしています。
ホルモン剤は一切使っていません。
どうせ食べるなら、ファーストフードではなく断然こちらですよ。
値段はちょこっと高めですけどね。

Img_0604


東京はすごい列だと思います。
ラスベガス店は時間をずらせば待たずに食べられます。

Img_0602

Img_0590

ラスベガスへお越しの際は是非お立ち寄りください!

いや~、美味しかった!

新之助

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...