イベント ショー 2016.02.10

MGMホテルで行われている
シルク・ドゥ・ソレイユのショー"KA"
”舞台裏ツアー”をご存知ですか?

発見と驚きeyeshine満載のツアーの内容をご紹介します。

おすすめポイント★その1
【なんと参加無料!】

一般公開されているこのツアーは、どなたでも無料で参加可能です。
予約も必要ありません。
集合場所は、"KA"の劇場です。

目印はこの

Fullsizerender_6_2

時間になると、係員の方がマイクkaraokeを持って現れます。

Img_7036_2

おすすめポイント★その2
【実際に、専用劇場に入れます!】

"KA"の専用劇場の制作費はなんと165億円。

ロビーで説明を聞いた後、実際に劇場内に案内されます。

Fullsizerender_5内装が見えてきました!

Gopr9655こんなに間近に見ることができます。

Img_7046_2
そして、実際に客席に座って説明を聞きます。

G0439758
おすすめポイント★その3
【豆知識が学べます!】

1万点以上の衣装、帽子、靴や装飾品などはすべて、
カナダのモントリオールの本部で作られています。

Costume劇にでてくる浜辺のシーンの砂は、細かく砕いたコルクで再現。

Sand

回転ステージは遠くから見ると鉄板みたいですが、

G0439677_2
実は触ると反応するいわば巨大なiPadやiPhoneの様。

G0439718_21回の公演に出演しているのは、
25カ国以上から集まった80人のキャストと8人の演奏家達。

Img_1549_2

劇場入口で注目を浴びているこのドラゴン。
マカオから引っ越してきてすっかりラスベガスがお気に入りのようですが、
実は"KA"のショーとは全く関係ないそうです(笑) などなど。。。

Img_7027おすすめポイント★その4
【写真・ビデオ撮影OK!】

ステージのセットもこんなに近くで撮影できます。

Gopr9776_2
回転ステージも披露してくれます。

最後は、クライマックスのシーンの映像をほんの少し公開。
なんとも、ニクい演出です!

Finaleなんとか、このショーの魅力をできるだけ多くの人に知ってもらいたい。
という情熱から始まったこの舞台裏ツアー。
続きは是非劇場で!runshine

【"KA"舞台裏ツアー情報】
開催日時:毎週火曜日、午前11時と午前11時半の2回
場所:MGMホテル "KA"ショー会場
所要時間:約20分

耳より情報earflair

【H.I.S.スペシャル】
2月29日までの公演限定で、"KA"のショーに

劇場で購入するより断然お得な特別価格でご招待。
チケットの御予約はこちら→今だけH.I.S.限定スペシャル割引価格

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Non -2016年2月15日 (月) 19時09分

      KAの舞台裏ツアーというのは、ショーのチケットを買っていなくても、無料で参加できるのですか?

    • 投稿: H.I.S. ラスベガス支店 -2016年2月18日 (木) 02時29分

      Re: コメント有難うございます。>はい、KAの舞台裏ツアーは、ベラージオの無料の噴水のショーの様に、ショーのチケットを買っていなくても、無料で参加・観覧可能です!毎週火曜日の午前11時と11時半の2回行われていますので、ご予定が合うようでしたら、是非ご参加下さい。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...