グルメ 観光 2016.02.17

以前、SPRINKLESというカップケーキのお店をご紹介しましたが、

今回はそこの自動販売機(ATM)を体験catfaceheart01

ATMはお店の右端にひっそりと出ています。

夜に行ったので画面が暗くすみませんshock

Atm

見つけられない場合は[WHERE IS CUPCAKE ATM?]と聞いていただければ教えてもらえます。

まず、画面を触って、カップケーキの種類を選びます。

Cupcakes

実を言うと、直ぐ側の店内の方が、色々種類がありました・・・coldsweats02

ですが、そんな事で負けてはいけません!!

初めてカップケーキのATMを使ってみたいという好奇心で購入を続けました。

買いたい商品を選ぶと個数を入れる画面が出てきます。

Order

パンプキンカップケーキ 1個 $4.25 + TAX

「えぇぇ!!カップケーキが4ドル越え!!?shock」という相方を無視して、

「たまにはいいよねぇーcatface」と言いながら個数指定heart04

毎度買う物じゃないんだしと好きな物を選らんでいたら、

最大購入数が4個のようです。

4つ選んだ所で「MAXIMUM PURCHASE IS 4」と出てきて、

これ以上は選べなくなっちゃいました。

なので、画面右側にある「CHECK OUT」ボタンを押します。

Check_out

合計$18.09($16.75+TAX$1.34)sweat01

カップケーキ4個で大変素敵なお値段が出ています・・・

因みに、下の「CLEAR ALL」を押してしまうと全てキャンセルとなります。

チェックアウトを押すと直ぐに支払い画面に変わります。

Pay

早くクレジットカードをスワイプしなければタイムアウトになってしまうので、気合が必要です。

私たちはカードも準備していなかったので、私は写真撮り係camera、相方はクレジットカード精算係dollarとバタバタしながら精算していました・・・coldsweats01

CUPCAKE ATMではキャッシュは使えず、クレジットカードのみでの精算となります。

また、使えるカードもVISA,MASTER, AMERICAN EXPRESSの3種類のみの様です。

さて、支払いを終えると後はカップケーキが出てくるのを見てるだけ。

Back

Back2

「YOUR PURCHASE IS ON THE WAY!」という表示と共に

ATMマシーンの裏側がカメラで見れ、機械が私のカップケーキを準備していますmovie

既に1個ずつ箱詰めされてて、それを取り出し口に運んでいるようです。

そこの取り出し口のスペースが4個までしか入らないから、MAX4個なんですねcake

で、最後は取り出し口から出てきたカップケーキを取って終了!!

4個は持ち歩けないのでお店から大き目の袋を貰う必要があります・・・coldsweats02

Bag

ハイローラーの近くまで来た際は是非お試し下さい。 

SPRINKLES

3545 South Las Vegas Blvd, Las Vegas

702-733-0522

sun-wed 10:00am-12:00pm

thur-sat  10:00am-01:00am

ハイローラー乗り場までの通りにあります。

***********************************************************

=================================

Photo_7

エイチ・アイ・エスだけの、

特別料金がついにでました。
お申し込みは、ここをクリック

日本では絶対に観ることの出来ない専用の劇場での、KA
→ビートルズファンなら外せない、LOVE (ビートルズファンじゃなくても楽しめます)
→リニューアルされて更に良くなった、ZAKANA


24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みーちゃん -2016年3月 1日 (火) 13時18分

      今は分かりませんが2015年年末時点で
      インターナショナルクレジットカードは使えませんでしたよー!

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...