グルメ 2016.04.29

安くておいしいケーキなら、絶対におススメなのが、”パティスリー・マノン”

少しわかりにくい場所にあるので、知る人ぞ知る、、、といったお店です。

個人的には何度もリピートしているお店なのですが、あまり知られていないみたいなので、ご紹介します。

Img_0371

Img_0374

いつも買うのは、この2種類。

お土産にすると、大雑把なパッケージと大きさにいつも驚かれるのですが、ケーキ好きにはかなり喜ばれます。

これで、ひとつ$4.50。かなり食べ応えがあります。

因みにこのパッケージ。お店でto-goするときにもらうものと、おんなじ大きさです。

Img_0386

Img_0385

一人では絶対に食べきれないので、3人か4人で1つで充分。

自分も食べたいので、いつも”お持たせ”を期待して買っていきます。

味の違う2種類だと、別腹感覚で、ペロッと食べれちゃうから不思議です。

いかにも甘そうな容貌なんですが、 甘さは控えめで、でもちゃんと甘くて、病み付きになる味なんです。

言うならば、「昔なつかしい、素朴なケーキ」、、、といった感じでしょうか?

Img_0376

ここはケーキだけではなく、パンにも定評があります。

友達に紹介したところ、「アメリカで食べたフランスパンの中でNo.1」といっていました。

お値段は、なんと$2.50。こちらも破格的な安さです。

Img_0381 

他にもキッシュやサンドイッチなどが楽しめるイートインのスペースがあります。

Img_0378 

Img_0379

Img_0380

入り口にいる、はだしの彼女が目印です。

Img_0383_2

是非、行ってみてください。

Patisserie Manon
8751 W. Charleston Blvd, Suite 110 Las Vegas, NV 89117

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...