ツアー 観光 2016.06.18

大自然が創りだした奇跡の渓谷!!!!

その名も「アンテロープキャニオン」

アンテロープキャニオン1日観光ツアーに行ってきました。

前回のローアーアンテロープ編はここから

今日は、後半のアッパーアンテロープキャニオンと

ホーシュシューベント編です。

先ずは、ローアーアンテロープから車で5分程移動。

アッパーアンテロープツアーの駐車場から直ぐの所に、

下の写真のようなジープがたくさん停まって待ってます。

アッパーアンテロープキャニオンは、このジープに乗って

約10分~15分程移動をしてアッパーの入り口まで移動します。

9

簡単な諸注意を現地ガイドから受けていざ、

アッパーアンテロープへ入ります。

(説明は日本語ガイドも同行しますので、

わからないことがあればなんでも聞いて下さい)

入ると、早速 よくガイドブックとかで見る光景が、

そう、レーザービームのように光が差し込んでます!

10

キャニオンの中は、広いところもあり、

写真撮影もちゃんと出来ます。

11

こんなに沢山の人がきてましたが、

現地ガイドが上手く誘導をしてくれて順番に綺麗な写真を

とれるように場所を開けてくれたりしてくれますのでご安心を

12

こんなにはっきりとしたレーザービームが!

13

このように、ガイドがちゃんと写真スポットの場所を確保してくれて

順番に写真を撮ることが出来ます。

14

なんにみえますか~?

ハートです~

15

こんな演出もしてくれます。

16

この、レーザービームは見れる時間が限られているので

何時でも見れるとは限りませんのでご注意を

17

狭い場所では、こんな光景も

皆さん、写真撮影に必死ですね。

18

今回は、iphone6と一眼レフにて撮影をしました。

20

ガイドの方が、iphoneの場合のコツを教えてくれますが、

こっそり、それを教えちゃいます。

カメラアプリを起動したら右下にある3つの◯が重なっているボタンで

「クローム」モードで撮影をすれば素晴らしい写真が撮れます!

今回も全てこのモードで撮影をしました。

(注意)三脚、大きなバックパックなどの持ち込みは禁止されております。

次は、ホーシュシューベント!

車で10分程の場所にあります。

ここは、コロラド川が馬蹄の形に蛇行をして、

素晴らしい景色を作っているスポットです。

21

駐車場から、15分程、砂地を歩いていく必要があります。

これか、そこそこきつい!

22

しかし、トレッキング気分で楽しみながら歩いて行きましょう!

23

上の写真の中央左側にくぼみが見えますが、

これが、ホーシュシューベントです。

これ!

24

どうです!素晴らしい眺めですよね。

25

ここから下まではなんと600メートル高さがあるそうです。

スケールが大きすぎて遠近感がまったく機能しません。。。。

26

自然のままに残しておきたい、また全てが自己責任という観点から

転落防止の柵や手すりなどは一切ありません。

27

このようなうふちギリギリに立っての記念撮影をする方も

沢山いますが、絶壁ですので本当に気をつけて下さい。

そんなに近づかなくても、素晴らしい写真はたくさん撮れますよ。

因みに、ホーシュシューベントの写真はGoProで撮影をしました。

iphoneでもパノラマモードで撮影をすれば素晴らしい写真が撮れます。

アンテロープ、ホーシュシューベントへ行ってみたい!!!!

という方は、こちらをクリック!

アンテロープキャニオンツアーへの

入り口はこちら!!!!

=================================

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...