グルメ 2016.07.08

先月は、芸人バナナマンのバナナTVで放送された
“Peppermill”というお店をご紹介しました。
今回はバナナTVで紹介された“Hash House A Go Go"
というお店を取り上げてみたいと思います。

Img_1027

このお店はラスベガスに2店舗あります。
ラスベガス大通り沿いのLINQホテルの中にある
お店は24時間営業です。

このお店にお昼過ぎに行ったのですが満員でした。

Img_1002

席に案内していただいた後、
ウエイターの方にお勧めを聞いてみました。
その方のお勧めは3つありました。

一つ目は、Fried Chicken & Waffles。

Img_1004 
2つ目は、Chicken Pot Pie。

Img_1005
そしてお勧めの3つ目は、Fried Chicken Benedict。

Img_1006
友人と相談の上、Fried Chicken & Wafflesと
Chicken Pot Pieを注文することにしました。

実際に出てきた料理はこちら!

Img_1014
右側がFried Chicken & Waffles。
ワッフルの上にフライドチキンが乗っかっています。
このチキンは今までラスベガスで食べたチキンの中で
一番おいしかったです!ジューシー。。。
ワッフルは甘すぎず、少し固め。
日本人が好みそうに香ばしく焼きあがっていました。
備え付けのシロップもほんのりな甘さです。

左側がChicken Pot Pie。
これまた最高~。
シチューの中にはチキンと沢山の野菜が入っていました。
私はクラムチャウダーが大好きなのですが、
これも負けず劣らず激ウマでした。

始め、お店の人は2人で1つの注文をしてシェアする?
って聞いてきたのですが、
私は大食いなので2人で2品頼みました。
正直、食べきれませんでした。。。
すごい量でした。。。
お勧めの3品目のFried Chicken Benedictも
頼もうか迷っていたのですが、危ないところでした。
食べきれなかった分はお持ち帰りできます。

Img_0998

Img_1011

Img_1009
LINQホテルの建物は、
高さ世界一の観覧車ハイローラーのすぐ隣です。
ラスベガスのほぼ中心にあります。

Hash House A Go Goは、
LINQホテルのチェックインカウンターから歩いて1分です。

Hash House A Go Goの味は日本人の方にも
きっと気に入っていただけると思います。
24時間やってますので是非お立ち寄りください。

Img_1031
新之助

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...