2016.07.11

 ラスベガスの夏は熱い!連日、気温が40度超えです。

そんな時に食べたくなるのが、カキ氷!

今回は、日本でもブームになっている台湾風かき氷屋さんへ行ってきました。Snowflake Shaveryというお店がチャイナタウンにございます。お店の近くは、ラスベガスでも大人気の日本食レストランが犇めき合っている場所にあるので、週末は大混雑。駐車できる場所がない程でした。

さて、今回、台湾式カキ氷を食べるのは初めてhappy01 黒ゴマカキ氷と宇治金時をオーダーしてみました。

Photo_3

あまいお餅がどっさりはいっていて、練乳ソースがかかっています。

Photo_4 宇治金時、美味しかったup 一番小さなサイズで4ドル程度。とってもリーズナブル

雪のようにふわふわ。口に入れるとあっというまに溶けてしまいます。とっても美味しいですよ。delicious カキ氷が食べたくなったら、是非行ってみて下さい。

Las Vegas
5020 Spring Mountain Rd., Ste. 3
Las Vegas, NV 89146
(702) 333-2803 注)ストリップ大通りより少し離れております。

http://www.snowflakeshavery.com/#snowflake-shavery

Snow_fake_shavery

KI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...