5月に再スタートしたばかりの、クリス・エンジェルのショー、
「Criss Angel Mindfreak Live!」
最近も、このブログで記事になったばかりですが、あまりにもハマってしまったので、
またまたご紹介させていただきたいと思いますsmile

Untitled


以前から熱狂的なファンも多いと聞いていた、クリス・エンジェル。
実際に、彼のショーを見たら、それも頷ける!

実は私、もともと、マジックというものには、あまり興味がありませんでした。
TV番組などでやっているのを見たら面白いし、スゴイ!と思うものの、
所詮はマジック、種があるんだから・・・
とちょっと冷めた目で見ていたんです。

ところが!
今回、初めてライブでマジックショーを見て、かなり、かなり、興奮してしましましたcoldsweats02
マジック、凄い!いや、クリス、凄すぎ!!

もう、ショーが終わって会場に出る頃には、すっかり魅了されて、
「スゴイねーーー!!!良かったねーーー!!!」を連呼していました。
ショー会場で何が起こったかの詳細を書けないのが、非常に残念です!

Untitled2


確かにオーソドックスなよくあるマジックもところどころありましたが、
衝撃過ぎる出来事が目白押しで、驚きの連続、です。
私がマジックに免疫がないだけなのかもしれませんが、
それでも、他のマジシャンには真似できない、クリスならではのマジックに加え、
ヘビメタグループのメインボーカルを務めてきたクリスならではの
声量+ステージパフォーマンスが会場を盛り上げ、皆を一つにするテクニックは
さすが、と思いました。
このショーを見てしまったら、クリスにハマる人続出ではないでしょうかhappy02

Untitled3


そして、クリスについて、何にも知らないという方もご安心を。
これまた、いい手を使うなぁ、と感心してしまったのですが、
ショーが始まる、およそ15分ぐらい前になると、突然、映像が始まり、
クリスの幼少時代から、マジックとの出会い、その後の経歴など、
これまでのクリスの人生をダイジェストで見せられるのでsign02 
クリスが一体どんな人物なのか、嫌でも学ぶことになります。
そして、勿体をつけて、なかなか現れない彼を待つうちに、彼のファン同様、
彼の登場を、今か、今かと待ち詫びるようになるのです。
(*2016.07.01.現在の情報です。今後変更される可能性もございますので、予めご了承ください。)

そして、その後の裏切らない展開!
と未だに興奮冷めやらぬ私は、相当ハマっているのでしょうかcoldsweats01
ついつい、記念に何か買うべきかしら、とギフトショップにも吸い寄せられました~sweat01

Untitled5

Untitled10


気になる、ショーでの英語使用頻度ですが、マジックの合間のトークの他に
マジックに使用する小道具の確認などで観客が呼ばれることもありました。
ただ、英語が分からないせいでマジックが理解できない、
ということはありませんでしたので、どうぞ、気軽に観にいらしてくださいhappy01

あぁ~~、今でも、あれはどういう仕掛けなんだろう、一体どうやってるんだろう・・・
ぜひ、もう一回見てみたい!!
と気になって仕方がない、クリスの「Cris Angel Mindfreak Live!」
あなたもぜひクリスの魅力にハマってみてはいかがでしょうか。

by MM

shine【あなたも体験してみよう!★★<マインドフリーク>←チケット代行手配はコチラから】

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...