2016.09.23

最近ちょっとお疲れ気味の自分にご褒美ということで
今日は韓国式スパへ行ってきました!
ストラトスフィアタワーホテルから車で5分Imperial Spaです。

4988

4994_2

フロントデスクでまずお支払い。1回20ドルで1日中ゆっくりできます。
お支払いが終わると着替え、タオル、ロッカーの鍵がもらえます。
(中で履くスリッパもここで頼むと貸してくれます)

4989なんだか学校の体操着みたいcoldsweats01 でもリラックスするにはぴったり!笑
先ずは女性、男性の部屋に分かれているので中へ。

4991

日本の銭湯と同じで先ずはロッカーへ服をいれ裸でお風呂場にむかいますっ!

4986

4985

お湯に入る前に必ずシャワーで体を洗ってからwink
2つのお風呂と水風呂があります。
奥にはお勧めのハーバルスチームサウナ!
中はスチームで真っ暗の為写真はないのですが
アロマの香りとスチームのサウナは思っているほど暑くないので
香りとスチームをゆっくり楽しめます。
また、お風呂場の中にはマッサージルームがあり予約で色々なマッサージもできちゃいますhappy01

4981

ここから上は男女共有スペースになっていて
数種類のサウナと休憩所やお食事どころがあります。

4980

4996韓国料理や健康ドリンクが楽しめるお食事どころですが
今日はなんと休み!!!crying
毎週水曜日はキッチンがお休みだそうですぅ。。。
残念ですが次回のお楽しみということにしますcatface

気を取り直してお勧めの洞窟サウナへ。

4977赤粘土の洞窟のようなサウナで一人ひとりのスペースになっています。

4978ここのサウナも本格的なあつーいサウナではなく良い感じに汗が出てくる程度の温度なので
薄暗いですがお昼ねしたり本を読んだりゆっくり静かに過ごせます。

次は小石と赤土でできた豆みたいなものが敷き詰められたサウナです。

4963_2

4968

4957

4965

この上に寝るのですが、最初は足から入ると足の裏が痛いっ!!笑
でも寝転がると体がちょうど良く小石に埋まって気持ちいいhappy02
床からくる熱で小石がほんわり暖かくここまた昼寝に最高ですっ。
少しずつじんわり汗がでてきますが、寝れちゃうぐらいのちょうどいい温度。
一番のお気に入りになりそうですsmile

他にも普通のサウナもあり、途中食事をしたり
マッサージチェアをしたりTVをみたりしてるとあっという間に半日経っちゃいます。
でも疲れたときにはピッタリshine
また、夜のラスベガスへくりだす前にスパでスッキリ綺麗になって
遊びにでかける若者も増えているそうですよ!
やっぱりお風呂は最高happy02
回数券があるので買おうか迷い中。。笑
ラスベガスでいっぱい遊んで疲れた時には是非行ってみてくださいねwink

MI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...