2016.10.15

先週、PRIMという、ネバダとカルフォルニアの州境にあるファッションアウトレットモールに行ってきました。ラスベガスから車で約45分もかかる場所にあります。そのため、けっこう空いているんです。観光客に人気のあるダウンタウンのアウトレットだと車を駐車するのに一苦労だったりするのですが、ここでは、ストレスなくショッピングできるので、もっぱら、私はこっちのアウトレットでお買い物しています。モールに入っているテナントですが、私が大好きなウイリアム・ソノマが入っているんです。ウィリアム・ソノマはお洒落で便利なキッチン用品、調理器具、食器。ジャムや紅茶、ケーキミックスなどのグルメ食品などを扱っているお店です

William_sonoma

William_1調味料や香辛料、シナモンなど。お洒落です。

William_2_2 アンティークぽい柄の瓶がとても素敵です。クランベリーやライムなど。あまり日本ではない種類のジャムがあります。present

William3

William_4 大人気のジューサー。tulipbananaapple。  もちろん、アパレルも充実しています。

Coach アメリカを代表するブランドですね。COACH。

Kate_spadeアウトレットで安く、KATE SPADEをゲット!

Tommy

Ck カルバン・クラインdiamond

Keneth_cole 私の一押し。シンプルなお洋服が揃っています。KENETH COLE

Holister ここの目玉はホリスターのアウトレット。カジュアルなお洋服が激安で買えちゃいます。

ラスベガス支店では、ブラックフライデー限定でこのプリムアウトレットへ行くツアーをご用意しております。当日のラスベガス市内のショッピングモールは大混乱が予想されますが、プリム・アウトレットは、喧騒から離れて、激安ショッピングを思う存分楽しむのに最適なんです。ショッピングツアーの詳細はこちらです。club ↓

http://tour.his-usa.com/city/las/detail.php?tid=883

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...