2016.11.29

肉がたべたいなぁ~っと、突然思うことありますよね~。

ラスベガスといえば、食べ放題

焼肉といえば、食べ放題

ですが、、、

本格的な韓国焼肉を食べたいと思い

HOBAK KOREAN BBQに行ってきました。

1

Spring Mtn x Jones Stにあります。

平日にも関わらず、30分待ち

2

セットメニューのHobak Family Combo を頼みました。

2名用セットで$51.99

3名~4名用セットで$84.99とおとくです。

3

こんなに、山盛りの肉肉肉

4

焼くのは、全部 とても笑顔で対応の良い店員さんがやってくれます。

5

Aged Pork Ribs 

こんなおしゃれな切り方、初めてみた!

6

焼くとこうなります。

9

これを、ブチブチとハサミで切ってくれて食べます

7

別オーダーをした、日本ではもう食べられないユッケ!

肉団子か~!という見た目ですが、すごく美味しかった。

10

特別な冷蔵庫(見た目は公衆電話ボックス)

ビールも、ソジュも凍る前ギリギリの温度だそうです。

11

その冷蔵庫から出してきて直ぐに、

ソジュのボトルを木槌で数回 

12

コンコンコンと叩くと

あら不思議、シャーベット状になっちゃいます。

注意:

ビールも冷蔵庫から出したてでボトルに刺激を加えると

シャーベット状になり飲めなくなっちゃいますよ。

13

Aged Short Ribs!

14

これが、たまらなく美味しかった!!!

15

隣の席では、誕生日だったようで、

店全体で♪ハッピーバースディー♪と歌ってました。

16

ここで、肉を熟成させてるんですね。

17

お店の雰囲気は、屋台のような感じに作られていて

とても、明るくて清潔感のあるお店です

18

〆はアイスクリーム

19

ウエハースに挟まれているので

手で持って食べることが出来とても美味しかった。

20

トイレには、口臭予防セット

なんという、サービス!!

21

笑顔がとても素敵な店員さんでした。

ご馳走様でした。


HOBAK KOREAN BBQ

5808 Spring Mountain Rd. Ste101

Las Vegas NV 89146

Tel: 702-257-1526

=================================

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

sm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...