2016.11.02

先日、コスモポリタンホテルにある「MILOS」レストランに行ってきました。

ディナーはちょっと敷居が高いので、まずはランチへ。

Img_0785

こういった高級レストランは夜しかオープンしていないところが殆どなのですが、
ここは昼の12:00からオープン。

平日だったので、ランチミーティングと思われるスーツ姿の「いかにもエグゼクティブ、、、」な方も結構いて、 12時の予約だったのですがオープン前からすでに入口で待っている人もいました。
人気の高さがうかがえます。

Img_0775

ここはラスベガスでは珍しいシーフードメインのギリシャレストラン。
オープンキッチンの前には、氷にのった新鮮な魚がデコレーション。

ランチは基本的にコースメニューのみなのですが、ディナーはここから食材を選んで好みのプレートを作ってもらうこともできます。
但し「時価」なので、予算に余裕がないと厳しいのですが、、。

Img_0777

Img_0782

テーブルの上には白いナプキンがセットされているのですが、
スーツの人には「黒いナプキンを持ってきましょうか?」と尋ねる配慮もありました。
白い繊維がスーツに付かないようにするためだそうです。
、、、さすがです。

ランチは$25.16のコースが一種類のみ。
希望のアペタイザーとメイン、デザートをメニューの中から選ぶようになっています。

Img_0761

 

Img_0764

Img_0765

Img_0767

Img_0768

Img_0772

デザートはやはりギリシャヨーグルトがおススメだそうです。
私のオーダーしたケーキも絶品でしたよ。

Img_0773

Img_0774

このレストランはテラス席もあり、夜はストリップの夜景がきれいに見えるそうです。

ラスベガスに遊びに来たら、是非ここも食事の候補に入れてください。 絶品ですよ。


Estiatorio Milos @ The Cosmopolitan of Las Vegas https://www.cosmopolitanlasvegas.com/restaurants/estiatorio-milos


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...