2016.12.23

今日はコスモポリタンホテルにある冬の期間限定スケートリンクへ行ってきました!
こちらは来年1月1日までの期間限定で夏の間プールとして使われているところがスケートリンクに変身するのですhappy01
コスモポリタン3Fの屋外にある為、夜は夜景が綺麗でとってもいい感じですsign01

84

82

キャンプファイヤーのような物を囲みホットチョコレートやお酒を飲んだりもできます。
マシュマロを木にさして焼いたりも出来ちゃいますsmile
飲み物やちょっとした食べ物もを売っているカウンターがこちらenter

93

74

92

90分 $10、1日$20、ネバダ住民は1日$10
上手く滑れないという人も安心!!
こちらのオットセイちゃんがあれば大丈夫happy02
転ぶことなく楽しめますっ!笑

80

78

71

87

夜は30分おきに人口雪が降ったり楽しい音楽も流れて
写真のようにプライベートルームもあったりとっても素敵sign03
スケートせずにお酒片手に夜景見ながらのんびり出来るスペースもあるので
大人も子供にもお勧めです。

期間限定ですのでチャンスがあれば是非行ってみてくださいねhappy01

MI



 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...