2017.01.23

今日はお友達とランチの後にお茶しよっ!ということで
偶然そばにあったオシャレなカフェに立ち寄ってみました。
お店の名前はIS SWEETheart04

322_4

お店の中は明るくて思ったより賑やか。

324

323

319

カウンターでオーダーをするとテーブルへ持ってきてくれます。
今回頼んだのはここの人気メニューのクレープケーキと
ハニートースト!!

311_2

ハニートーストはトッピングにイチゴとマンゴーそしてイチゴのアイスクリーム。

316

抹茶のクレープケーキとバニラアイス。
小さいカップに入っている抹茶のソースみたいなのがまた絶妙なお味で最高happy02
クレープケーキは抹茶、バニラ、レッドベルベットの3種類。
どれも甘すぎず日本人のお口にぴったり、コーヒーとの愛称も抜群!!
今回はふつうにカフェラテでしたが、ここのお店では飲み物に色んなデコレーションもしてくれてとっても可愛くて美味しいカフェですっ!!
スプリングマウンテン通りにあるのでチャンスがあれば是非お試しくださいhappy01


MI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...