2017.04.14

ニューヨークで人気のB級屋台のお店が、

なんと、ラスベガスに店舗としてできました!

その名も、

「THE HALAL GUYS」

ハラルフードのお店です。

1

上の写真は、ラスベガス店舗ですが、窓に貼ってある写真が

マンハッタンの6番街の53丁目のコーナーにあるお店の写真です。

凄い行列の超人気の屋台のお店です。

2

ニューヨークの屋台より、ちょっとお高めな料金設定

でも、それでも、安いですよね。

31

コンボをオーダー

コンボとは、チキンとビーフのコンビネーションです。

33

手際よく、コンボを作ってくれます。

3

ニューヨークの屋台と違って行列はありません。

が、いつ行ってもお客さん、結構きてます。

4

これが、コンビネーションプレート

5

うまそう。

これに、特性のホワイトソースとホットソースを

お好みでかけて食べます。

7

これが、ホワイトソースとホットソース

71

魔法のホワイトソース

賞味期限もしっかりと書かれているので安心~。

8

お持ち帰りの場合は、これ。

私の好物のホワイトソース

9_2

そして、ホットソースお持ち帰り用。

この、ホットソース、本当に超~~辛いので要注意です。

かけ過ぎは危険です!

6

このように、どばっとホワイトソースをかけちゃいます。

10

頂きます!

11

ドリンクも一緒にどうぞ。

12

お店は、シンプルで清潔感のある内装です。

13

是非、一度 おためしあれ。

14

営業時間はこちら。

ウエブサイト: http://thehalalguys.com/

住所:3755 Spring Mountain Rd Ste 101 Las Vegas NV 89102

=================================

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

sm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...