2017.06.28

先日Wet’n’ Wildというウォーターパークへ行ってきました~
ラスベガスのあつ~い夏にはやっぱりプール☆

3279


ここはストリップ通りから南西へ車で20分程のところにあります。
プールは大きく分けて波のプール、流れるプール、キッズエリアの3つ。

3218波の出るプールup

3273流れるプールup

3216キッズエリアup 子供用とは言えけっこう大きなスライダーもあります。

そしてこちらが大きな子供や大人向けのスライダー

3221

3219_2

これらはそれぞれ身長42インチ(106~107センチ)以上あれば一人でも大丈夫happy01
思いのほかスピードは出ますが楽しい~☆

そしてこちらが人気の絶叫系スライダーhappy02

3220左がRoyal Flush Extreme。かなりのスピードでスライダーから滑り落ち
その後ルーレットの回転盤のようなところへ出たと思ったらコマのようにでぐるぐる回る。。スピードが落ちるまで。。笑  見た目以上に絶叫しますっsign03

右側のラッパのような形のやつがトルネードというスライダー。
こちらも短いスライダーながらかなりの傾斜があり。
お尻が浮いてしまいそうなぐらい。一瞬ジェットコースターに乗っているような感覚で私的にはこちらが一番の絶叫スライダーでしたcoldsweats01

これらのスライダーも42インチあれば挑戦できちゃいます。
うちの7歳の息子も途中顔がひきつってはいましたが
大人以上に楽しんでいましたhappy01

施設内には屋根がついた休憩場所や、芝生のエリアもあり持参のテントを設置することも可能。

3277

3268

3222

ちょっと贅沢したいという方はカバナのレンタルがお勧め!!

3278

プライベートな空間はもちろん、専属スタッフがドリンクbarや食べ物fastfoodを運んで来てくれるのでゆっくりリラックスできます。(料金は1日$125~$160ぐらい。日によって変わります)

次回はお友達を誘ってカバナレンタルでゆっくり楽しみたいと思いま~~~すっhappy01

MI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...