ショッピング 2017.07.11

男性ならロボットなどの模型作りにはまった事がみなさん一度はあるのではないでしょうか?

今日は、そんな男性方の心をつかむこと間違いなしのショップのご紹介。

場所は、Caesar's Palaceホテル内のForum Shops 1階のKALIFANOという名前のお店。

1912年に創業され、ALEXANDER KALIFANOファミリーが4代に渡って経営している老舗のショップです。

20170704_122824

ほら、入口になにやら見覚えのあるジャック・スパロウが!

近くで見ると・・・

20170704_122743

人の背丈以上の大きさです。

さらに近づいてみると・・・

20170704_122757

細かいところまでしっかり作られています!

色々なリサイクル部品で組み立てられているそうです。

それでは、店内に所狭しと並べられたコレクションをずらーっとご紹介。

20170704_122348

20170704_122500

20170704_122401

20170704_122446

これらの大きい模型、いくらくらいで買えると思いますか?

なんと、素敵な新車rvcarshineを買える値段sign03

他にも色々な大きさのものがあって、

20170704_122544

↑2歳児よりちょっと大きいくらいのや

20170704_1223330

さらに小さい50CM~20CMくらいのものまで。

でも、一番小さくても1500ドル(15万円)くらいはするんですよ。

このショップは、こういった模型の他にも

20170704_122509

20170704_1227120

20170704_122856

絵画や壺、化石や鉱物などなどまるでミニ美術館のような品揃えです。

一般人にはなかなか手の届かないコレクションですが、見ているだけでも楽しいですよね。

みなさんもフォーラムショップスに行ったら、是非立ち寄ってみてください。

chickREchick

=================================

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...