2017.10.18

10月1日の銃撃事件からもう直ぐ3週間が過ぎようとしております。

ラスベガスは、以前の様に活気に溢れた街に戻っております。

Mand事件のあったマンダレイベイホテル付近の道の通行止めも全て解除されております。

Mand_2犯人が発砲をした際に割られたガラスも修理をされて元の姿に戻ってます。

しかし、上の写真でも窓の色が微妙に違ってますね。。。。

Mand_3

以前、ご紹介をしたストリップ通りの中央分離帯にあった献花上は

車の通りも多く安全でなかった為に撤去をされております。

代わりに、マンダレイベイホテルの入口付近に献花上が新しく設置されております。

Mand_6今も、多くの方がお花、ろうそくを灯しに訪れております。

Mand_5マンダレイベイホテルの中をみてみましょう。

暫くの間、閉鎖をされていた正面玄関もオープンしております。

Mand_7ロビーもこのように普通に皆さんがホテルライフを楽しまれております。

Mand_8車寄せ

ここも、暫くの間閉鎖をされておりましたがオープンをしております。

Mand_9事件があった、マンダレイベイホテル。

その外壁には、皆で力を合わせて、そして銃、暴力に屈しないという事への象徴の

ハッシュタグ #VegasStrong の文字が力強く掲げられました。

エイチ・アイ・エス ラスベガス支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...