2017.12.22

先日、グランドキャニオン国立公園へ行ってきました。ホリディ・シーズン前ということもあって、閑散としていますが、とってもリラックスして観光ができます。

グランドキャニオンの園内ホテルの中で、最も古く、由緒正しいホテルのエル・トバホテル。このホテルの広間に、素晴らしいクリスマスツリーがあります。

Dscf3765メインエントランスを入ると、キラキラと眩いイルミネーションtyphoon

Img_1538

Img_1539良き古きアメリカの雰囲気を感じることができます。

happy01

お隣のhopi houseには可愛らしいリースの飾りつけ。中はお土産屋さんです。素敵なラグや陶器、インディアン・ジュエリーが沢山あります。

Dscf3763

Img_1553

Img_1555_2冬のグランドキャニオンは寒く、マイナスの気温になることも。以前行ったときは、大吹雪に遭遇してしまったのですが、この日は、日中の暖かい時間帯で10度を下回る程度の寒さでした。鮮やかな色彩のグランドキャニオンを見ることが出来ました。

Dscf3764

Img_1557

Dscf3783

静寂に包まれた穏かな佇まいで、壮大なグランドキャニオンを心ゆくまで眺め、とってもリフレッシュできました。

confident

KI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...