2017.12.01

先日息子のリクエストでBoulevard Mall内にあるミニ水族館、''SEA QUEST''へ行ってきましたぁ~

ミニ水族館ではありますが、週末という事もあり子供連れの家族などで人がいっぱい。

P_fyiirjbvbel3l1512156124_151215614

可愛いエイさんかお出迎え☆5766_2
中に入るとまずアマゾンに生息するお魚や、ワニやトカゲなどの爬虫類が。。

Wyoomlulibv1izy1512156324_151215644

Oc7fdqoiqh_sll21512157426_151215752

こちら檻の中に入って実際にトカゲさんと触れ合う事ができます。
張り切って中に入った息子ですが、側によると意外と大きなトカゲさん達に圧倒されて
殆ど触れず。。笑
その他小さい水槽がいくつもあり、大きなウツボちゃんやウーパールーパーも☆

5779

5832

5780


そしてここのメインはエイとサメの大きな水槽カリビアンコーブpisces

5828

5829

ここではサメやエイさん達と一緒にダイビングもできます!!
しかし、この水槽の水に入る勇気が沸かず、今回は断念。。
でもお魚に直接触って餌をあげられるのでダイビングしなくても十分楽しめますっhappy01

5792

Feoxscabzpf8rn31512156889_151215720

こんなに近くによってきてくれますheart04
なんか口がパクパクしてるのを見るとお話してるようにも見えます。
なんともユニークなお顔。笑
この他にも南国の鳥たちが飛びまわっている檻の中に入って鳥に触れることのできるエリアなど
子供が興味を持つようなアトラクションがいくつかあり、モール内のミニ水族館ということで
あまり期待はしていなかったのですが、案外良かった~happy01
子供たちもかなり楽しんでくれたようです☆

5768_2

水族館と言えば水族館デート?なんだかいい雰囲気だったこちらのお二人。。
なんとも微笑ましいぃheart04
子供とではなく、水族館でラブラブデートってのも良いかもしれませんね~smile

MI



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...