飛行機 2017.11.30

「日本に帰るときは必ず"プレミアムエコノミー"を利用!」という友人達の話しを聞き、
この度、JALさんのプレミアムエコノミーを初めてご利用させて頂きました。

Fullsizerender_2887_3

プレミアムエコノミーとは、航空券のクラスのカテゴリーです。
            
ファースト ビジネス プレミアムエコノミー エコノミー


空港では専用のチェックインカウンターで楽々チェックイン

Img_7278搭乗時間までは、ラウンジでゆっくり休憩。

Img_7168_2

広々としたラウンジには、個室、キッズルーム、ドリンクバー、マッサージルーム等、充実した多様な設備を完備。

Img_7205

上階にはJALの名物「特製オリジナルビーフカレー」も食べられるダイニングルームがあります。

Img_7276

(ラウンジでご堪能いただける、JALグルメメニューの数々は、
以前ご紹介したスタッフブログ「JALのプレミアムエコノミー体験」でご覧頂けます。)

機内の座席は、幅もゆったり。大きなレッグレストに加え、
驚いたのは座席を倒しても後ろの人に迷惑にならない特別なデザイン!

Fullsizerender_27
12インチのスクリーンでは最新映画等を上映。
電子機器を充電できるUSBポートも完備。

2

到着地でのスーツケースの受け取りは、「優先」タグを付けてもらえるので、とても早かったです。

Img_7228

H.I.S.ではお得なキャンペーン時もありますので、
ご旅行、里帰り、呼び寄せなど、是非ご利用してほしいと実感した プレミアムエコノミーでした。

Blog1
いち早く格安航空券の情報を受け取るには、メルマガ登録がおすすめです。⇒メルマガ登録 


★おまけ情報★ 
JAL国内線はWi-Fi 無料(国際線は有料でご利用可能です。)

Img_7163
航空券ご予約のご質問・お問い合わせは、航空券スペシャリストがご対応します。
お気軽にご連絡下さい。

1-877-447-8721

NN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...