2018.01.18

来月の旧正月(2月16日(金))を控え、べラジオの温室は旧正月バージョンへ改装されていました。 今年の干支は戌ということで、いろいろな種類のワンちゃんたちがお花畑にいました。

 中国が起源といわれているチャウチャウ犬。

Jav_18_003_3

Jav_18_004おしゃれなプードル犬。

Jav_18_033ハッシュパピー。けっこうリアルな感じにできていて、小さなお子さんは本物のワンちゃんかと思ってしまうほどです。ガーデンには6人の舞踊をする子供達がいるのですが、子供達の衣装はすべてカーネーションや菊などのお花でできています。

Jav_18_010

Jav_18_009

Jav_18_012_2雄雄しい姿のシベリアン・ハスキー。

桜が咲き乱れ、犬の足元には大判小判と。なんともおめでたい風景を拝めることができます。

Jav_18_025_re至る所に戌、戌、戌ですが、中国宮廷様式のオブジェもあり、まるで中国にいるかのような雰囲気もあります。東洋風のリラックスできる坂本龍一の曲がかかっています。

Jav_18_027

日本人には旧正月をお祝いする習慣はありませんが、ここでは、アメリカ人から ”HAPPY CHINESE NEW YEAR!" なんて声をかけられることもよくあるんですよね。

KI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...